人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Park グリーンパーク


パスポートを更新した物が出来上がったので在英日本大使館へ行って来ました。
そしてお友達との待ち合わせ時間にはまだ早かったのでグリーンパークを散歩。

Green Park グリーンパーク_a0117915_17391381.jpg
Green Park グリーンパーク_a0117915_17402649.jpg

Green Park グリーンパーク_a0117915_17431125.jpg

天気も良いし、なかなか絵になる風景。落葉が良い感じ。

Green Park グリーンパーク_a0117915_1741279.jpg

すると、小動物発見! こんな可愛いリスがいたんですー♪
私が座ったベンチの隣におびえる事無く動き回るリス。
Green Park グリーンパーク_a0117915_17395335.jpg

ゴミ箱の中からナッツを見つけたらしくバランスを崩しそうになりながら食べてました。
でもこの子、どうみても太り過ぎー?(´∀`*) 

観光客がお菓子を手に近づくと、もう人間慣れしているらしくお菓子をもらいに自分で
歩み寄ってました。だからおデブなリスなのねー(´ε`;)
Green Park グリーンパーク_a0117915_1742578.jpg

でもこの落葉の中にいるリス、なかなか絵になるし可愛いー。

ロンドンって緑が多いからこんな風景も見れるのねー。
ちょっと気分がほんわかした一時でした。
by gspoulette | 2009-11-24 19:31 | イギリス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧