人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一美味しい朝食 in ろんどん

オーストラリアの世界一美味しい朝食『Bills』
湘南しかなかったけれど表参道にも出来て凄い人気なのよ、
という話を一時帰国の際に聞いていた。

日本は世界中の美味しいものが食べれて凄いな〜なんて思っていたのですが、
友達からロンドンにも『Bills』があるよ、と教えてもらったのです。

彼女は湘南にある『Bills』の朝食を食べて来たらしい。
凄ーーぃ。と興奮してしまった私。
ということで、行ってきました『Granger & Co』
*ロンドンの店名は『Bills』ではなく『Granger & Co』です。
世界一美味しい朝食 in ろんどん_a0117915_2212877.jpg
あれ?ここ知っている...。
何度かこの前を通り過ぎた事があるけれど、いつも人が並んでいて人気なんだなぁ〜
なんて思っていたお店じゃないかぁ〜(笑)

朝からノンストップサービスで予約不可。
12時にお店へ向かったのですが、店内はおしゃれさん達で溢れてました。
ひぃ〜。こんなに混んでるなんて。みんな朝ご飯をのんびり食べてるって事?
世界一美味しい朝食 in ろんどん_a0117915_22114913.jpg
とりあえずカウンター席で待つ事10〜15分、その後テーブル席へ移動♪
迷わずRicotta hotcake with fresh banana and honeycomb butter
(リコッタチーズ入りパンケーキとバナナ、蜂蜜添え)

お店のお姉さんもニコニコ顔♪
さてさて楽しみにしていたパンケーキ。
お味の方は普通に美味しい♪

生地の中にゴッツゴツのリコッタチーズ。
友達曰く、日本はもうちょっと生地に馴染んでいて、もうちょっと繊細らしい。
まぁイギリスですからね、これくらい出来れば上等、上等(笑)
ただ美味しく頂きましたがパンケーキ3枚は私にはヘビーで完食ならず。
それにしてもまさかロンドンで噂のお店に出会えたなんてやったねロンドン♪

GRANGER & Co
175 Westbourne Grove
London W11 2SB
by gspoulette | 2012-11-19 22:13 | 食関連UK


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧