人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先に

結婚式をこの目でみようと沿道でキャンプをする方々も昨日くらいからいるようです。
そして当然の事ながらニュースは明日のロイヤルウエディングでもちきりです。

明日、お出掛けをしてまで見る勇気はありませんが、
せっかくロンドンに住んでいるので、ロイヤルウエディングの場所だけでも
見ておくべきだな〜と思い(といっても2ヶ所だけですが)先日行って参りました。
一足お先に_a0117915_548815.jpg

お二人がお式を挙げられるWestminster Abbey(ウエストミンスター寺院)
観光名所としても有名な場所の1つであるこの場所。それはもう凄い人でした。
アービーに入るにも長蛇の列で賑わっていました。
一足お先に_a0117915_5491029.jpg

当日はウエストミンスター寺院からBuckingham palace(バッキンガム宮殿)までを
パレードされるので、沿道の準備も着々と進んでいました。
一足お先に_a0117915_551116.jpg

      当日はこの道を通り抜けてバッキンガム宮殿へ到着です。
一足お先に_a0117915_5494633.jpg

         宮殿の周囲も色々と準備されていました。
一足お先に_a0117915_5514619.jpg

明日はテレビに釘付けになりそうです。どんなドレスを着るのか楽しみだわぁ〜。
by gspoulette | 2011-04-28 22:46 | イギリス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧