人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monieux(モニュー)

話しはプロバンス地方に戻ります♪
残念ながら期待していたセナンク修道院のラヴェンダーを見る事が出来ませんでした。
しかし、新たな情報を得てラヴェンダーで有名なSault(ソウ)に向かう事になりました。
その前に、祖母お薦めのMonieux(モニュー)へ。ここはsaultに行く途中の村の1つです♪
Monieux(モニュー)_a0117915_4264665.jpg

     その途中、プロバンスを象徴するような花であるひまわり畑を発見。
Monieux(モニュー)_a0117915_4273687.jpg

       タイミング良く車を停める所があったのでパチリ♪
Monieux(モニュー)_a0117915_428047.jpg

       Monieux(モニュー)に到着です。これまた静かな所だわ〜。
Monieux(モニュー)_a0117915_4285664.jpg

まずは観光案内所に行って村の地図を入手♪
そしてこの時期でもラヴェンダーが見れる所、その他のお薦め場所を教えて頂きました。
Monieux(モニュー)_a0117915_4295465.jpg

村自体は小さいので観光もすぐに終わってしまいますが、村の雰囲気は素敵でした〜。
Monieux(モニュー)_a0117915_4292323.jpg

            本当にのどかで素敵な場所でした〜(◡‿◡✿)
Monieux(モニュー)_a0117915_4283085.jpg

by gspoulette | 2010-12-05 06:24 | フランス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧