人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み〜


ブログ放置をしていたこの間、のんびりと夏休みを南フランスで過ごして来ました。
プロバンス地方には主人の祖母が住んでいます。

ロンドンに引越してからというもの、近いのに(日本に比べると)行くタイミングがなく
て、なかなか会いに行けず。今回3年振りに義祖母に会いに行って来ました。
夏休み〜_a0117915_028129.jpg

プロバンス地方はのんびりするには最高の場所です。
太陽サンサ〜ンヽ(^。^)ノ のどかな風景。
やっぱり素敵だな〜と思わせる場所でリラックスする事が出来ました〜♪
のんびりとアップします。

とっ、その前にまだコッツウォルズの続きを(^‿^✿)
by gspoulette | 2010-08-12 19:26 | ご挨拶


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧