カテゴリ:ご挨拶( 9 )

久しぶりです(汗)

いつ振りの更新になるのでしょうか?
大分パソコンから離れた生活を送っておりました。
年明けに愛用のi-Bookの不具合に続きカメラも壊れ(涙)
これまでMacしか使ったことがない私にとって、Winはやりにくいの一言!
写真を取り込むのも面倒になりブログから遠ざかる日々が続いておりました。
今後もアップがのんびりになりそうですが、思い出したらブログ訪問してみてください。
[PR]
by gspoulette | 2012-05-23 07:04 | ご挨拶

新年の御挨拶

遅ればせながら、開けましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良き年になりますように。
a0117915_6252594.jpg

昨年末から年明けにかけて比較的穏やかな天候で過ごし易かったロンドンです。
今年もお天気に恵まれると良いなぁ〜と願いつつ。
[PR]
by gspoulette | 2012-01-12 08:23 | ご挨拶

再び

震災から1ヶ月以上が過ぎましたが、余震は続き原発の問題もクリアではありません。
連日、震災のニュースを見ては目に涙が溢れてきます。
a0117915_5135180.jpg

普段から定期的にブログを更新しているとはいえないのですが、
震災後から気分も上向きではないのは当然なわけで...。
ブログを更新する気も起きずブログから遠のいていましたが、
また書き始めようと思います。
の〜んびりですけど、お付き合い下さい。
[PR]
by gspoulette | 2011-04-25 21:02 | ご挨拶

夏休み〜


ブログ放置をしていたこの間、のんびりと夏休みを南フランスで過ごして来ました。
プロバンス地方には主人の祖母が住んでいます。

ロンドンに引越してからというもの、近いのに(日本に比べると)行くタイミングがなく
て、なかなか会いに行けず。今回3年振りに義祖母に会いに行って来ました。
a0117915_028129.jpg

プロバンス地方はのんびりするには最高の場所です。
太陽サンサ〜ンヽ(^。^)ノ のどかな風景。
やっぱり素敵だな〜と思わせる場所でリラックスする事が出来ました〜♪
のんびりとアップします。

とっ、その前にまだコッツウォルズの続きを(^‿^✿)
[PR]
by gspoulette | 2010-08-12 19:26 | ご挨拶

帰りました〜♪


a0117915_21574245.jpg

アイスランド火山の影響で帰国出来ず日本滞在が延長しておりましたが
無事に帰りました〜。バタバタな日本滞在になった今回の一時帰国。
でもアイスランド火山の影響で日本滞在延長を余儀なくされたおかげで?
のんびりする時間も出来たので、良しとしようと思います。

さて、ロンドンは長〜い寒い冬が終わり春になったようです♪
庭の花達も元気に咲いています。
気分も自然と明るくなれるそんな陽気で嬉しいです。

充電出来たので、またロンドンで頑張ろうと思います。
[PR]
by gspoulette | 2010-04-27 21:56 | ご挨拶

日本!

ただいま、日本に一時期帰国中です。
戻りましたらまたブログアップいたします。
[PR]
by gspoulette | 2010-04-01 21:27 | ご挨拶

2010年 元旦


遅いご挨拶になりますが、明けましておめでとうございます。
今年はロンドンで新年を迎えました。
昨年は日本に帰っていたのですが、寒さのあまり寝込んでしまったので
今回はこちらでお正月を迎える事にしました。
今年も旦那様と仲良く楽しい1年にしたいな〜と思います。

皆様にとって、素敵な1年になりますように。
[PR]
by gspoulette | 2010-01-04 21:03 | ご挨拶

一時帰国

ただいま、日本へ一時帰国中です。
梅雨明したはずなのに、何故か冴えない天気が続いております。
でも汗だくも辛いのでこれ位が良いかな〜。
またロンドンに戻ってからのんびりブログアップさせて頂きたいと思います。
[PR]
by gspoulette | 2009-07-24 10:13 | ご挨拶

初めてのブログ

2008年、夏に主人の転勤でロンドンへ引越。
然し、元々イギリスには全く興味がなかったので楽しむ事も出来ず時だけが過ぎ...。
仏人の旦那とその仲間が集まれば毎回”大英帝国の愚痴大会”
(イギリス愛好家の方々、ごめんなさい)

物を調達しに年末に日本へ一時帰国。然し70%強、寝込んでた。けれど、僅かながらも日本で気分転換、美味しい物を食べたおかげで吹っ切れた?嫌いなロンドンなのに自宅に戻ったら何故かホッとしてしまった現実。
あぁ~、我が家はここにしかないのねと痛感してしまった.... (-_- #)

恐らく、長くなるであろう英国生活。せっかく住むならば前向きに楽しもうと心を入れかえ、私の日々の生活をブログに綴っていこうかな〜と。

ただ、かなりのパソコン音痴。いつもパソコンの設定は兄任せだったので上手く出来るか心配だけど、一応ブログ開設は一人で出来たから大丈夫かも??
[PR]
by gspoulette | 2009-02-05 14:30 | ご挨拶


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧