人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンに戻りましたー

無事、ロンドンに戻りました。
何だかな〜、帰って来たその日も雨で迎えられた私達(笑)

今回の一時帰国は体調を崩す事もなく楽しく過ごせました。
太陽も沢山浴びたので元気になったように思います。
やっぱり人間、太陽に浴びなきゃな〜とつくづく思いました。
美味しいものを食べて2Kg太った私。
早速ロンドンに戻ったのでダイエット?

ロンドンに戻りましたー_a0117915_1739459.jpg

今回は夏ということもあって姪や甥っ子たちと海に行ったりプールに行ったりとにかく
楽しかったー。何十年ぶりに子供の頃に行っていたプールに行ったりと。
波のプールや流れるプール♪大人も十分楽しめました。
けれどチビちゃん達のパワーに私達2人はダウン。兄と兄嫁は頑張っておりました。
偉い!

写真を撮り忘れましたが海の近くでは大きな海老フライや海鮮丼、大好きなサザエと
ハマグリを堪能〜♪やっぱり日本は魚が美味しい〜♪
そして夜は庭でバーベキューと大満足な日々でした。

また食ネタになりそうな日本滞在録っていうか、殆どが食べ物しか撮っていない私って?
その一部を御紹介しようと思います(^‿^✿)
by gspoulette | 2009-08-13 17:45 | 日本


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧