人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋?

ロンドンの郵便屋さんは毎日、歩いて手紙を届けてくれます。
今の時代に徒歩なんて関心?

違うー(≧э≦)

我が家のエリアの郵便屋さん。
週に1度のペースで配達に誤りが(_ _|||)
10通くらいの手紙が来たとき、その8割が両隣のお手紙...。

勘弁してくれ 〜(。-∀-)

どうやったら間違うんだい?

君たち、歩いて回ってるよね?見る時間あるよね?
玄関にきちんと番号書いてあるよね?

携帯片手にしゃべりながら仕事をするな〜Y(>_<)Y

まだ、お隣さんなら可愛い方でした。
けれど、違うストリートの違う番地まで我が家に入れて行くアホな配達人。
もう〜。本当に勘弁してくれ〜。

という事で、週に1度のペースで私、郵便配達しています。
は〜、この配達人からバイト代を請求したいくらいだ〜(笑)
by gspoulette | 2009-05-07 06:14 | イギリス事情


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧