人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の

サッカーが大好きなイギリス人。
多くの人は自分の好きなチームの試合チケットを1年間分購入するシステムがあるそうです
(チームによって値段は変わるそうです)
調べていないので値段は分かりませんが、お得みたいです。
ちなみに今回のチケットも激安!
友人から安くチケットが手に入るからと誘ってもらったこの試合。
何と£5(600円程度)
あり得ない。日本でサッカーを観戦するのにこんな値段じゃ見れません。
サッカー小僧の友人に感謝!
久々の_a0117915_446292.jpg
サッカー場は熱気ムンムン、イギリス人のサッカーに対する熱い思いがひしひしと感じます。
試合中90分間、途切れる事無く応援するサポーター。
凄いな〜と毎回思ってしまう。かなり男臭いです!
久々の_a0117915_4462385.jpg
フルハムスタジアム(fulham stadium)は決して大きいスタジアムではないので、よく見えます。
ロンドンに来たばかりの時は、皆がゴールよりになると一斉に立つ事に違和感を感じていました
が、今では私も無意識に皆と同様に起立するようになり、ゴールの瞬間も見る事が出来るように
なりました♪ 久々のサッカー、寒かったけれど見所も多かったので楽しかったです。
by gspoulette | 2012-12-10 20:41 | イギリス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧