人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Théâtre des Bouffes du Nord

オペラやバレーはお馴染みですがフランスで舞台を見るのは今回が初めて!
というのも私の好きな仏人俳優さんMathieu Amalric
(マチュー・アマルリック:映画監督としても活躍中)が初めて舞台をやるという事で
生マチューが見たくて旦那様にお願いしたのでした(笑)
演目はゲーテの『ファウスト』しっかり内容を予習して行って来ました〜。
Le Théâtre des Bouffes du Nord_a0117915_6242659.jpg
初めての劇場だったのですが、いやぁ〜鳥肌が立った。
Le Théâtre des Bouffes du Nord
1876年に建てられ1993年からMonument historique(歴史的記念碑)です。
Le Théâtre des Bouffes du Nord_a0117915_6225074.jpg
小さな劇場なのですが、何ともいえない雰囲気で素敵〜。むき出しっぽい感じの場内。
それが何とも良い雰囲気を醸し出していました。
Le Théâtre des Bouffes du Nord_a0117915_6231595.jpg
そして小さな劇場なだけにマチューが近くで見る事が出来て感激〜♪
2階席の最前列でしたが、マチューの顔がよく見えた〜。
そして彼のセクシーな声が生で聞けたので嬉しかったです。

ただ内容はかなりアダルトでモダンな仕上がり(汗)
近くに小学校高学年くらいの子がいたのですが、かなり激しい内容だったのではと....?
心配になってしまった。
by gspoulette | 2011-12-01 08:20 | フランス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧