人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチモンド/Richmond

久々のリッチモンドです。
やっぱりここからの眺め、のんびりした雰囲気は結構お気に入りです。
そして季節ごとにいろんな表情を見せてくれるここからの眺めは楽しみの1つです。
リッチモンド/Richmond_a0117915_1799100.jpg
目的地へ行く前に腹ごしらえということで選んだお店はイタリアンBacco
3コースで£19となかなかリーズナブル?
リッチモンド/Richmond_a0117915_1722496.jpg
スターターはイカをたっぷりの野菜でピリ辛のソースで和えたもの。
正直期待してはいなかったのですが美味しかった(笑)
しかもボリュームたっぷり。これにパンをつけたらお腹一杯な感じ。
メインは手作りのフェットチーネに牛肉のラグーとパルメザンチーズ。
その上、サービスでさらにチーズをかけてくれたのですが凄い量(笑)
その為に写真も御覧の通り一面白くなってしまった。
デザートはパンナコッタ。久々に美味しいパンナコッタをロンドンで食べた感じです。

正直あまり期待していなかったお店なのですが満足のいくランチでした。
何よりお手頃メニューでこんなにボリュームがあるなんて。
メインの中盤から苦しくなりデザートの時点ではお腹一杯、苦しかったです(汗)
by gspoulette | 2011-07-22 19:59 | 食関連UK


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧