人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日には

天気が良い日には冷たく冷やしたこちらがぴったりの一皿。ビシソワーズです。
4〜5月はピーカンなお天気も多かった様に思いますが6月はちょっと雨が多かった
ような気もする今年のロンドン。
けれど週末から30℃越えになり夏復活?
でも夏気分もいつまで味わえるかわからないのがこの国です。
なのでこの暑さも大事に有難いと思って過ごさなくては!と思いつつも若干太陽を
浴び過ぎてバテ気味です。とはいえ、この30℃越えはもう一段落のようです。
晴れた日には_a0117915_16214177.jpg

今回はPaul Bocuse (ポール・ボキューズ)のもので主人が作ってくれました。
かなり濃厚な仕上がり。ジャガ芋の味がしっかりしていて美味しかったです。
でもこのレシピで作るとかなり濃度が強い仕上がりなので、最後に牛乳で好みの
硬さに調整して頂きました。
by gspoulette | 2011-06-28 16:20 | 手作り


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧