人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート・グランプリシリーズ第6戦フランス大会

我が家の毎年恒例行事になっているフィギュアスケート・フランス大会の観戦♪
今年も浅田真央ちゃんを応援する為にグランプリファイナルシリーズへ行って来ました。
フィギュアスケート・グランプリシリーズ第6戦フランス大会_a0117915_18475797.jpg

今年は真央ちゃんにとっては試練の年。
ゼロからジャンプの見直しをしています。結果を出すのはなかなか大変ですが、
とにかく真央ちゃんは新たな決意とともに頑張っているので、
結果よりも今の真央ちゃんの精一杯の演技を見に行くという気持ちで行って来ました。

残念ながらジャンプは失敗していましたが、とてもしなやかで柔軟性があって綺麗でした。
真央ちゃん、頑張れ〜!

ただ、カメラを忘れてしまった.....。
有り得んって、かな〜りショックな私でした(涙)

という事で、今年は真央ちゃんの写真がありません(泣)
因に日本からは村主章枝さん、今井遥ちゃん、アメリカから長洲未来ちゃんも出てました。

でもね、今年は昨年に比べると今イチ盛り上がりにか欠けてたな〜。
by gspoulette | 2010-12-02 18:40 | フランス


イギリス&フランスの日々の気になる事を綴っています。


by gspoulette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ご挨拶
食関連UK
イギリス
イギリス事情
食関連France
フランス
パン・ケーキ屋
ヨーロッパ
お気に入り
手作り
マイブーム
暦の上で
医療
日本
旬モノ
映画
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活

画像一覧